スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬はブレンドオイル“温(おん)”でトリートメントを♪

寒い冬真っ只中いかがおすごしでしょうか?

木セイ香では現在期間限定で“温(おん)”というブレンドオイルでのトリートメントを実施しております。

「温」は、、、
 ☆マンダリン
 ☆オレンジスイート
 ☆クラリセージ
 ☆イランイラン
 ☆ローズウッド
の5つの香りがバランス良くブレンドされていて、とても爽やかで元気の出る香りとなっており、精神的な疲労・不安感へのケアに効果的です。


このブレンドオイルを使用し、バリ式トリートメントやオプションの背中のマッサージを受けてだけば心も身体もポカポカになること間違いないでしょう(*^^*)

詳細・ご予約はホームページをどうぞ!
木セイ香HP

通常木セイ香では10数種類のエッセンシャルオイルからお好きな香りをお選び頂き、ブレンドしたオイルでトリートメントしておりますが、今回のように目的別にブレンドされたエッセンシャルオイルを使用した季節のキャンペーンも実施しております。

2016年スタートです☆

2015年最後のブログとなりました。
振り返ると嬉しいコトも反省も多い怒涛の1年でございましたが、たくさんのお客様にご利用頂けたこと、本当に感謝感謝です(*^^*)
新年は5日 火曜日 から営業いたします。
5日間もお休みするのは何年ぶりか…
このお正月はリフレッシュしつつ来年チャレンジしたいこと(もちろん新メニューのことが第一!)の計画を立ててみたいなーと思います。
どうぞ新年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

木セイ香1月の空きスケジュール→ http://mokuseika.web.fc2.com/schedule.html

11月ですねー

前回ブログの更新から早半年…(汗)

大変ご無沙汰しています。

年末に向けてラストスパートする前に、お知らせし損ねたことなどをお知らせしちゃいますねσ^_^;

☆秋もそろそろ晩秋ですが、期間限定デトックス・ブレンドオイル、「痩」は今季も活躍中です。なくなり次第使用終了しますので、この機会にバリ式トリートメントで季節の変わり目のお疲れを排出!スッキリしちゃいましょう♪

☆今週は「ハロウィンウイーク」。こんなプレゼントをご用意してます。


普段はダイエットしてる方や美肌作りに来られ方に白い砂糖モノはNG出していますが、今週はゆるゆるでもいっかなー(*^^*)まぁ今週だけは♡

☆店内にお客様同士の情報交換掲示板を準備中です。こちらの詳細はご来店にて。ただいま2件の情報が集まっております。
秋の木セイ香はこんな感じで皆様のご利用をお待ちしております。

今年もサマータイム営業スタートします

毎年恒例のサマータイム営業を5月からスタートします☆

サマータイム期間:5月から9月末の平日

営業時間:朝9時~夜22時(最終受付は20時ですがコースにより19時となることもあります)

サービス割引:期間中、前日までに朝9時スタートのご予約を頂きますと、ご利用料金合計6千円以上で10%割引となります。
(当日予約や他のお時間は対象外。)
ただしお試しコースやそれを含む組み合わせコース、ブライダル1dayは、6千円以上でも対象外となります。ご了承下さい。

今年の夏も9時からのご利用をお待ちしております(*^^*)



グッモーニーグ(=^ェ^=)朝の伸び!

「べびいちの会」のご紹介☆

4月も半ばを過ぎました。
このところお天気にも恵まれるようになり、すでに初夏の香りを感じる今日この頃です。

本文とは無関係の見事なツバキ(^^;;

さて、新年度にあたる4月から木セイ香の活動範囲が少し広がりました。

上越市内でママとベビーのために活動されている『はっぴーはーと』(代表は助産師の青木さん)の『べびいちの会』『ベビーマッサージ&ランチ会』でママさんへの疲労回復トリートメントを担当することとなりました。

トリートメントと言ってもお洋服を着たままの軽擦ですので、サロンでのバリ式とはかなり趣が変わってしまいます。が、小さいお子さんのいらっしゃるママさんにとっては、ほんの短い時間ですが、ご自身の身体と向き合える癒やしの時間にして頂けるよう、工夫していきたいと想いを馳せております(*^^*)

ご興味のある方は『はっぴーはーと』さんのブログをどうぞ♪↓↓↓

はっぴーはーと ブログ

いつもはお客様と二人っきりの施術ですが、元気いっぱいのベビーが走り回る中での施術も楽しいものです(≧∇≦)

私にとっても月2回のリフレッシュタイムになりそうで、わくわくしています!
プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。