スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有機マテ茶のご紹介

花粉症でお困りの皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

と、言う私も花粉症です

花粉症を患っている方のほとんどが、

「これ効くって!」と言われた

健康食品やサプリメントを試していらっしゃると思います。

で、今回私は「マテ茶」を試しております。

マテ茶
有機マテ茶 ※青汁もあります

何が良いかと言うと一番はその豊富な栄養素!

フラボノイド/マテイン/カルシウム/マグネシウム/鉄分/亜鉛/銅/カリウム/マンガン/葉酸/テアミン/リボフラビン/ナイアシン/パテントン酸

と、普段の食事だけでは摂りきれないビタミン・ミネラルの数々です。

そして、それを実際に飲んだ方々のコメントがまたすごいんです。

・ニキビができずらくなった
・血糖値が下がった
・妊娠中の栄養補給にぴったり
・整腸作用を実感


などなど。これでさらに興味が湧きました。

で、実際飲み始めているのですが

さすがにまだ花粉症の症状緩和までは至っていません。

が、とにかく胃腸の調子が良い!便通が普段より良すぎ!

となっております。

普段も調子が悪いわけではないのですが、通常より良いです。

大腸の調子が良いと花粉症も楽になる・・・とどこかで見かけた気がしますので

しばらく続けてみたいと思います☆


で、飲み方なんですが

マグカップで飲むと濃すぎるので、ポットやペットボトルに入れて

お湯、またはお水で抽出します。説明書には1リットルはいけるようなので、結構お得かも!

100325_1940~01
マテ茶・・・ティーパック状態なのでお手軽です♪
100324_0951~01
青汁・・・青というより濃い茶の色


またお抹茶みたいな感じなので、ミルク割り(私は豆乳割が好き)は美味しかったです。

ケーキに練りいれたりとアイデア次第でバリエーションも楽しめそうですよ。

機会がありましたら、皆様も一度チャレンジしてみて下さいね!
スポンサーサイト

テーマ : 健康・元気を究めてハッピーに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。