FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレイナビ♪ ~モニターをしました~

化粧品のサンプルって女性なら欲しいモノですよね!


木セイ香は美容の展示会で新商品のサンプルを集めたり

流行っている化粧品をチェックしたい時は

インターネットでサンプルを取り寄せたりしております。

(もちろん勉強のため!ですよ~^^;)


で、サンプルを追っかけ

最近見つけたのが今回ご紹介するサイト「キレイナビ」さん。


このサイトに登録すると自分の使ってみたい化粧品や健康食品の

無料商品モニターになれるチャンスが出てきます。


ただし当選した商品については

きちんと使ってレビューを書く決まりがありますので

少し面倒かもしれません。

それでも、まるまる1つ商品を使える機会もそうそうありません。


で、木セイ香はすぐさま登録してモニター当選したのがこちら↓

アリッサクレマエッセンス
アリッサクレマエッセンス

見事なまでにアンチエイジングを意識した成分が配合されています。

有名成分として

プラセンタ・アルブミン・ヒアルロン酸、コラーゲン・グリチルチリン酸・EGF・・・などなど

これだけでも「ふぅー」とため息ものですが、

木セイ香も知らない成分「AC-11」(キャッツクロー)と言うものが

どうやらすごいらしいのです。

説明書には

「AC-11は、DNA修復促進物質として、

FDA(米国医薬品局)やWHO(世界保健機構)

も認めた最近注目を集める新素材です。」

とあります。

DNA修復促進物質ということは、老化した肌に良いということ。

しかもFDAやWHOの国際的に信用されている機関の認可を

得ているったら、本物に違いありません!!!


でも、使用しての実感が大事ですよねー。

私的に一番実感したのは、ハリ!でした。

肌質感はもう少し使い続けないと変化は分かりづらいところです。

(どんな化粧品もシミなどはすぐに結果は出ないものです・・・)

普通に使ってもハリはわかりましたが、10分程度のラップパックは

ハリだけでなく潤いも実感がわきました

テクスチャーはジェル状なので、残念ながらべたつきが気になるところですが

アレッサクレマ→ローション→乳液 の順でつければ気になりません。

(説明書のつけ方もこの通りです)

化粧水の前に美容液をつけることを進める美容液には、

お肌を柔らかくし化粧水の入りを良くする目的もあるようなので

使い続けると常に柔らかいお肌になることにもなりそうです!

老化肌対策として

アンチエイジング化粧品をお悩みの方には、

一度試して頂きたい美容液です☆
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。