スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン・イベントのお知らせです

前回のブログで予告したとおり

バレンタイン・イベントの概要のお知らせをいたします♪

イベントは、迷いに迷い、、、何と2つ!になりました


1つ目は

『木セイ香特製チョコパックフェイシャルコース』。


毛穴などの汚れをしっかり落とし、

ハンドによるフェイシャルマッサージで表情筋をほぐしてから、

木セイ香特製のチョコレートパックをお顔と手のひらに施し、

チョコの香りで癒されながら

美白&しっとり潤いのあるお肌作りを行います。

またこのコースはお顔のパック中に肘下のマッサージも入ります☆

そしてご利用料金は、なんと¥2,500!!(40分)でのご提供となります


そして2つ目は、木セイ香初の試みです

『ペアでフェイシャル!カップルでどうぞコース』


お1人がシェービングを受け、

もうお1人が上記のチョコパックフェイシャルをお受け頂く

カップルコースです。

最近はプチエステとしてシェービングを受ける女性も増えました。

女性がシェービングを受け、男性がフェイシャルもありですし、

女の子同士、もしくは男の子同士でもOK!です。

今年のバレンタインデーは日曜日なので、

彼を誘って二人でキレイになっちゃうのはどうでしょうか?

ご利用料金はお二人で¥5,000ジャスト!

(実はペア割をしたので、お値段はこちらの方が少しお得です)

イベント期間は2月1日(月)~2月14日(日)

お申込みはお電話でもメールでもOKです!

TEL 0255445809
mail info.mokuseika@gmail.com


追伸、、、今夜のブルームーン、皆さん見られましたでしょうか?

私、雲の合間から顔を出すところをばっちり拝見いたしましたー。

何か良いことがあるといーなー。

みーんなに良いことがありますように
スポンサーサイト

テーマ : 健康・元気を究めてハッピーに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。