スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージはインフルエンザ対策になるのか!?

昨晩の古~い友人との電話はこんな風でした。

私「面白いキャンペーン思いつかないんだよねー」

友「今、インフルエンザが流行っているじゃない?マッサージって

  免疫力上げることができるんだから、それ謳えば?」

私「オー!さすがはコンサル!マーケティングの鬼!ナイス!それ頂きっ

そんな訳で、明日からインフルエンザが沈静するまでの間、

ご希望のお客様に

インフルエンザ対策キャンペーン!

『自己免疫力を上げながら部分痩せ体験』


と銘を打った、ボディマッサージキャンペーンを行うことにしました


内容としては、通常の90分、60分、30分のバリ式マッサージで免疫力アップを図り、

塗るだけで部分痩せをすると評判のパック「エレキボディパック」を塗布します。

なおマッサージ1回につき、1部位のパックとさせて頂きます。

item.png
これがエレキボディパック!


で、このパックはかなりヤバいです。

少し前から、うちのサロンでも痩身メニューを取り入れようと

実験的に使用していたのですが、、、

二の腕が1cm近く減った例やら、ヒップアップ、太もものサイズダウン、

お腹まわりのサイズダウンが見られることしばしば。

(もちろん塗布した全ての部位にサイズダウンがあるわけではなかったので

部位での差や個人差があることをご了承ください。)


部分痩せのメニューは思いっきり夏向きです。

なので冬に向かう今の時期に表に出すには憚られるのですが、

どうせなら多くの成功例も増やしたいし

キャンペーンでやるなら面白くなるかも?

女性はインフルエンザ対策だけではつまらないよね~

美と健康を一緒できれば一石二鳥じゃん!


・・・などの理由で、キャンペーンに踏み切りました。

さてどんな結果が出ますやら?お楽しみに!


ご予約・お問い合わせは ⇒ TEL025-544-5809 木セイ香まで
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。