スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒーエネマ2

台風一過。

今日はひまひまです

と、言うことで、今日は久々に体験レポをお届します。


えー春くらいのブログにコーヒーエネマの体験をお届けしまして、

今回はその続編となります。

行ったのは、シルバーウイークの最中。

家族が家を空ける日があり、一人になるのを幸いに

「これやるっきゃないでしょ!?」と喜々として行いました。

この頃、丁度予約などが込入っており、大腸も肝臓もかなりお疲れで

疲労もピーク状態でした。

前回同様、人肌の温度のお湯にコーヒーエネマを注ぎ1リットルの

溶液を作り、横たわる場所にタオルなどを用意した上で、

おしりにチューブを差し込んでスタートしました!

(一度経験すると半年のブランクが空いていても準備は手早くなるのだなーと、

我ながら感心しちゃいました。むふふ。)


1回目の時より溶液は早く体内に注入された感じでした。

でも、体調が良くなかったのかトイレへ行きたい欲求は

前回よりも早く訪れたような気がします。

それでも12分間我慢し、いざトイレへGO!!!!

我慢した割には出方があまりよろしくないなー、と思っていたら

途中から勢いが増して来て、前回同様、10分くらいで籠り完了。

すっきり感はあるにはあるのでしょうが、初めての時の方がすっきりした気がします。

体調が悪かったせいか、癖になったせいかは分かりませんが、

続けてもう一回やりたいなーと思えてきました。

ただ次の日の体調はかなり良かったです。お肌の調子も良かったし。

一人暮らしであれば、毎日でもやりたいなーとの欲求をもったもくせいかでした@@@


注)コーヒーエネマは木セイ香ではお取り扱いはしていません。

   ご質問などありましたら、「アニーズ痩健美サロン」TEL0120-910-245までどうぞ。
   
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。