スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年初ブログです☆

年始からえらく雪に悩まされている上越市でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

サロンには先週から今週にかけて雪かきでの筋肉痛で駆け込まれるお客様がいらっしゃいました。
それもこの地域特有の風物詩ですかねー(^^;)
冬は寒さで体自体固まりやすいですし、その上普段動かさない筋肉を雪かきで動かすものですから
そりゃ筋肉痛も起きます。
そんな時は暖かいお風呂に入って軽めのストレッチで筋肉を伸ばしてあげましょう。
次の日、かなり体は楽になるかと思います。
が、頑張ったご褒美に人の手で解されるのも良いものです。
木セイ香のバリ式トリートメントはそんな頑張り屋さんにおすすめです(*^-^*)
BARI
バリ式トリートメントは疲労回復、筋肉痛におすすめ


それから年明けから宣言しておりました10周年企画サービスのお知らせが1つあります。

今までは車でお越しが難しかったお客様へ「送迎サービス」を有料で行っておりましたが、本日より無料になりました。
ただし送迎場所は限定となります。
送迎場所:「直江津駅」「春日山駅」「上越教育大学」の3か所
その他の場所は原則送迎できませんのでご了承下さい。

送迎のお申し込みはご予約時にお願いいたします。
詳しくはHP→送迎サービスをご覧ください。

10周年企画はこれからも続々(?汗)放出していきますので、引き続きブログ・HPを、お楽しみに!WWW
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。