FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「べびいちの会」のご紹介☆

4月も半ばを過ぎました。
このところお天気にも恵まれるようになり、すでに初夏の香りを感じる今日この頃です。

本文とは無関係の見事なツバキ(^^;;

さて、新年度にあたる4月から木セイ香の活動範囲が少し広がりました。

上越市内でママとベビーのために活動されている『はっぴーはーと』(代表は助産師の青木さん)の『べびいちの会』『ベビーマッサージ&ランチ会』でママさんへの疲労回復トリートメントを担当することとなりました。

トリートメントと言ってもお洋服を着たままの軽擦ですので、サロンでのバリ式とはかなり趣が変わってしまいます。が、小さいお子さんのいらっしゃるママさんにとっては、ほんの短い時間ですが、ご自身の身体と向き合える癒やしの時間にして頂けるよう、工夫していきたいと想いを馳せております(*^^*)

ご興味のある方は『はっぴーはーと』さんのブログをどうぞ♪↓↓↓

はっぴーはーと ブログ

いつもはお客様と二人っきりの施術ですが、元気いっぱいのベビーが走り回る中での施術も楽しいものです(≧∇≦)

私にとっても月2回のリフレッシュタイムになりそうで、わくわくしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。