FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のお知らせです☆

気がつけば今年もあと2か月・・・・。

この夏、木セイ香では酷暑のためのお疲れを抱えた

お客様のご利用が非常に多かったです。

秋口には私自身も少し体調を崩してしまい、

改めて「お客様も自分も元気にするサロン!」を目指して頑張ろう!!

と、想いを巡らせております。


またこのブログでの美容と健康と心のうるおい情報の発信も、

せめて月1~2回はできるようにしてしたいなーとも思っておりますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


さて、久々の今回は、

心のうるおい情報(になるかな?)を発信したいと思います。

毎年恒例「秋の保阪邸イベント」のお知らせです。

今回は保阪邸・怡顔亭・環翠亭(旧こやなぎ医院)の3会場を解放。

テーマは『紅葉のつどい 明治・大正の文人の手紙』となっております。


素敵な歴史ある建物で紅葉のお庭を眺めつつ頂くお茶にホッとしたり、

今回の目玉!超有名文人の直筆の手紙を拝見しながら明治・大正の時代に想いを馳せる・・・

(例えば、与謝野鉄幹・晶子、竹久夢二、横山大観、棟方志功、などビックネームの方々ばかりです)

そんな優雅なひと時をお過ごし頂けるイベントとなりますが、

掘り出し物・アンティーク好きの方にも喜んでいただけるフリーマーケットも開催します。


このイベント、最近は関東方面からのお客様もお越しになるほど、知名度もUPしつつあるとか。

ちなみに私も日・月とお手伝いに伺う予定となっております。

そこで木セイ香のお客様を対象にご来場者プレゼントを企画思案中ですので

ご来場の際、私を見かけましたらお声をかけて下さいませ(*^^*)

キーワードは「冬の保湿☆」です。お楽しみに♪


☆☆☆

イベント日時 2013年11月16日(土)~18日(月)
       am10:00-pm17:00 (最終日はpm16:00まで)
入場料 800円(お菓子・お茶付)
会場 上越市戸野目 保阪邸・怡顔邸・環翠邸の3会場 (受付は怡顔邸)


大きな地図で見る

☆入場にご予約などは必要ありません。
☆イベント会場近くに駐車スペースもあります。係の誘導に従って下さい。
☆お問い合わせは、イベント代表 保阪洋子さん(携帯 08054845725)まで。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。