スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告&いろいろお知らせ

最近のエリーぶちょお
ひさしぶりにゃん

長くご無沙汰してしまいました(汗)

暑く長い夏が過ぎ、気がつけばもうすぐ師走。

この一年アッという間に終わってしまいそうですが、

せめて12月は今年の感謝祭イベントをしたいなーと企画中です。

近日中にお知らせいたしますので乞うご期待(?)下さいませ


さてその前にお知らせがひとつ。

恒例になりました保阪邸イベントのお知らせがあります。

今年は「紅葉 庭の散策」と題して

11月24日(土)~26日(月)3日間行われます。

(開催時間 am10:00~pm16:00 入場料は飲み物付で¥800です)

このところお天気もあまり芳しくありませんが、

の~んびり素敵な日本庭園の紅葉を眺めながら

“お茶付”癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?


保阪邸イベントの詳しい内容が知りたい方は


保阪洋子さん 080-5484-5725 までご連絡下さい


話は変わって、

久しぶりのブログなので最近ハマっている健康法のネタを一つ。

10月に福岡市にある『みらいクリニック』今井一彰院長の

講演を聴く機会が柏崎でありまして、

それからは“正しく「鼻呼吸」をすること”と

“足指健康法”、“ソンバーユ”にハマってしまいました。

ここで詳しくはご紹介しませんが(奥が深くてとても書ききれません!)、

体の健康と美容というのは深~く繋がっているものだと改めて感じております。

いくつか今井先生の著書がありますので、ご興味のあるかたは是非お読みになって下さい。


健康ネタ好きの私としては、サロンにお越しのお客様にちょこっとご紹介したりしています。

特に「鼻呼吸」をするためのストレッチは、小顔効果もホウレイ線対策にもなるので

ついついレクチャーしてしまう今日この頃でした。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

テーマ : 健康・元気を究めてハッピーに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。