スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の体質改善成功談が届きました♪

6日、大変な災害に見舞われた地域の方々にはお見舞い申し上げます。


さて、ゴールデンウィークが明け週初めとなりました。

このブログも5月初となります。

前回のブログで「皆様の健康法をおしえてー」という募集をしましたが、

嬉しい事にお一人のお客様からのご応募がありました。


と言うことで、今回はそのお客様のお話を載せることとなりました。


妙高市在住のO様の健康法です☆

『青汁牛乳+きな粉』を毎朝飲んでいるとのこと。

飲み始めのきっかけは、コロコロ便。

もともと便通は悪くなかったのですが、

半年前に急にコロコロした便が続くようになり、なんとかしたいと思ったそうです。

青物野菜と牛乳はもともとあまり摂る方ではなかったのに、

代替えとして摂っていた青汁と牛乳を合わせてみたらあら不思議。

毎朝続けられるほど、美味しく感じたそうです。

便通も普通の状態になり、快調な日々が続いているそう。

きな粉はイソフラボンの摂取が女性ホルモンに良いと何かで見たそうで、

どうせなら一緒に取っちゃえ!とミックスするようになったとのことです。



さて、このお話を伺った後、牛乳ときな粉についてもう少し詳しく調べてみました。

するとこの組み合わせは牛乳に足りない食物繊維をサポートする組み合わせと判明しました!

青汁はもともと食物繊維を摂取することが目的の栄養補助食品ですから、

便通が良くなるのはどおりです。。。

そして、きな粉は何度かブームになっているとおり、

「植物性エストロゲン」を含みますので、

女性特有の症状(更年期障害の緩和や骨粗鬆症の予防など)

の緩和に一役買ってくれるだけでなく肌や髪にも良いとされています。


すごいスーパー組み合わせです!!


プラスアルファーの飲み方として、

アーユルベーダーでの牛乳の飲み方

「40℃程に温めて飲むと消化にも良い」

という点をアドバイスさせて頂きました☆



さて、今回の健康法、皆様のお役にも立つこと間違いなしかと思います。



O様のこの健康法はブログで取り上げさせて頂きましたので、

お約束通り「バリ式トリートメント60分」のエステチケットをプレゼントさせて頂きました☆
O様、ありがとうございました!


さてさて、皆様からのご応募どしどしお待ちしております


ご応募アドレス ⇒ info.mokuseika@gmail.com
スポンサーサイト

テーマ : 健康・元気を究めてハッピーに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。