

あなたに必要なフェイシャルメニューの選び方

12月初のブログです☆

相変わらずペースが遅くなっております(泣)

と言うか、あっと言う間の一年でございました。

年々時が過ぎるのは早くなるものですねー。


さて、今回はフェイシャルメニューについて書きたいと思います。


「木セイ香はメニューが多くって、どれを受けて良いのかわからなーい!」

と言うお声を良く受けます。

特に初めてのお客様にとっては、目安的なものも必要かと思いますので、

お悩み別にメニューを選ぶ基準を作ってみました。

ご参考までにどうぞ!



ステップ1)まずは、フェイシャルマッサージをその特徴から選びます☆
 
◎額・目元、ホウレイ線のシワ、二重あご、ニキビ跡、お顔にコリを感じる

 「顔筋ほぐしマッサージ」

◎目の下のクマ、ニキビケア、フェイスラインをスッキリしたい、小顔効果を高める

 「美骨マッサージ」  

◎化粧崩れしやすい、毛穴の開き・汚れ、シミ対策、疲労回復

 「美脳伝達マッサージ」

◎頭皮の血行不良、リフトアップ効果、リラクゼーション効果

 「経絡マッサージ」


ステップ2)お肌の状態からコースを選びます☆

 マッサージが決まったら、お肌の状態をどのようにしたいのか考えます。

 ●お肌の状態は良好!な方

  ⇒ 「レスキューフェイシャル」 ¥3,000

 ●素肌の向上を図りたい、ニキビが出やすい、荒れやすい

  ⇒ 「シルクorエネルギー素肌向上アンチエインジングフェイシャル」Aコース¥3,500

 ●乾燥が気になる、保湿を高めたい(ローションパック付のコース)

  ⇒ 「シルクorエネルギー素肌向上アンチエインジングフェイシャル」Bコース¥4,200

 ●素肌をさらに美しく保ちたい・ここ一番のイベント前に受けたい(パック付のフルコース)

  ⇒ 「シルクorエネルギー素肌向上アンチエインジングフェイシャル」Cコース¥6,300

  もしくは

  ⇒ 「フェイシャル110分」「美脳伝達トリートメント」 共に¥8,400


ステップ3)お金をかけずにお肌を健康にしたい。定期的に通いたい。

 「素肌改善美コース」¥1,000 がお薦めです。

 (さらに肌質をUPさせるならプラス¥500)

 美容機器を使った内容的にはパーフェクトなフェイシャルです。

 短時間で血流、ハリ・弾力、乾燥等の対策を行います。
 


☆初めての方には☆

フェイシャルの内容を含め、お店の雰囲気などもお確かめ頂くためにお得なお試しコースをご用意しています。

  ⇒「フェイシャル110分コース」もしくは「美脳伝達トリートメント」

   どちらもトライアル¥5,250をオススメ!


☆そして、このシーズンならではのカサカサ乾燥肌対策なら☆

 11月から確実に乾燥肌対策が必要なお客様が増えております。

 乾燥肌にも色々タイプはありますが、

 特に冬の時期はお水を飲むことも少なく

 夏に比べ皮脂の出方も少なくなるため

 インナードライを起こしている方も少なくありません。

 そんなお肌には

 シートパック付

 「シルクorエネルギー素肌向上アンチエインジングフェイシャル」のBコース(¥4,200)

 もしくは、美脳伝達フェイシャルの保湿を高めるコース

 「美脳伝達フェイシャル シルクピーリングorパックコース」(¥6,300)
 が特にオススメです♪


☆フェイシャルとボディケアどちらも受けたい。オプションを付けたい☆

 体のお疲れなども一緒に取りたい方には、フェイシャルに重点を置くかボディケアに重点を置くかで

 マッサージのお時間を調整いたします。

 ●フェイシャルのお時間を長くされる場合 ⇒ 短めのコース「バリ式30分」

 ●ボディマッサージを長くされる場合 ⇒ 「バリ式60分」もしくは「90分」 

  上記2つのコースは、合計が¥5,000以上の場合は、10%割引きとなります。

 ●肩甲骨周りとデコルテだけでOK! ⇒ オプション「背中のマッサージ」¥500

  ※「フェイシャル110分」では、コースの内容に入っています。

 ●オプションに「経絡ヘッドマッサージ」「耳つぼほぐし」各¥500もご用意!

  各フェイシャルマッサージの一部内容も他のフェイシャルにつけてお受けいただけます。
 
  頭をスッキリさせたい方や、ついでに体の新陳代謝を上げたい方にはお薦めです。


12月は何かと忙しい時期で、自分のためのケアを後回しにしがちでしょう。

そんな中でも、少しだけお時間を取り、ご自分へのご褒美にお越し下さいませ。

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
