スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脳伝スタートキャンペーン締切せまる!

9月初のブログ更新です(汗)

いったんは涼しくなった残暑もまたぶり返しております。

予報では、この土日で残暑も終わると言っていたとか・・・

心の底から、そうなって欲しいと思います。

「夏バテ」ならぬ「秋バテ」の人が急増中とか。

皆様もお気をつけ下さいませ。


さて、前回お知らせした「美脳伝達トリートメント」の

スタートキャンペーンの締め切りが迫って参りました。


美脳伝は、受けたお客さまからの反応もなかなか良く、

美肌作りへの手ごたえを強く感じるフェイシャルになっております。


そして今回は、上越地方のフリーペーパー「Cocola」さん10月号に広告が載ることとなりまして、

今より多くの方に「美脳伝」を受けて頂けるかなぁ~と期待しております。


なお、10月からは、通常のお試し料金¥5,250で初回はお受けいただくこととなりますが、

9月中に10月のご予約のお申し込みを頂くと今月のキャンペーン料金¥4,200にて

受けて頂くことができますので、「9月は行けない、どうしよう?」とお悩みの方は

ぜひ9月中にご予約下さいませ。



と、ここまでは、業務連絡の様なお知らせでした。


で、ここからは「ざ・挑戦記」の続編!

まだまだ続いております。


9月に入って、常連のお客様から「ズンバ」にお誘いいただき

やってみました。初「ズンバ」

↓ズンバイメージ動画。。。



激しい!!激しい!!

ラテン系のステップって言うんでしょうかね?

ついて行きたいのに体がついてかな~い。

それでも楽しいので無茶苦茶ながら頑張って踊っちゃいます。。

1時間踊りっぱなしで、何と1000Kcal消費を目標にしているとか・・・。

次の日ももちろんいたる所筋肉痛でございますが、

爽快感がたまらん!という感じで、皆さんハマるんでしょうな~。


そんなこんなで、最近の私のプライベートスケジュールには、

「バレエ」と「レクリエーションダンス」

以外に「ズンバ」という文字も時々入るようになりました。

(「レクリエーションダンス」は、こちらに戻ってから続けている

弱冠年配向けのダンスエクササイズです。)

ついでにレクダンスイメージ動画↓




こんなに体を動かす機会に恵まれたのも、上越に戻ったことがきっかけな訳で

このところローカルライフも捨てたものじゃないなーとつくづく思うようになりました。

地元産の食べ物もむちゃ美味しいですし。

これから秋も深まり、さらに食べ物が美味しい季節がやってきます。

食べ過ぎてせっかくダンスで消費したカロリーを台無しにしないよう心がけたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。