スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化系コロコロ?ハマっています~

怒涛の6月が過ぎ、今日は7月7日。もう七夕ですか・・・。

前回のブログ更新が1か月前なんて・・・日々過ぎるのが早過ぎ!!(年のせいとも言う?


6月中にネタとして書こうと思っていたのが、今回の「進化系コロコロ」で、

遅いよーというお客様もいらっしゃることでしょうね・・・はい、反省です。


とりあえず、気を取り直して、ご紹介したいと思います。

(他サイトではもうかなり話題になっているみたいです・・・やっぱ遅すぎ・・・)


110707_1558~01
これが噂の『ソフィル-e』

110707_1553~01
グッとお肉が挟まれ
110707_1555~01
数回でこんな感じに引きあがります。(わかるかな?)


このコロコロ「ソフィル-e」との出会いは5月の美容の展示会のことでございます。

取引先の業者さんのブースで一目ぼれしました。

お客様にはお家ケアでのコロコロの良さを力説していたこの私。

ところが、自分では1本も持っていなかったのですな。

まるでこの登場を待っていたかのような気すらします。

一番のポイントは、本当のマッサージを受けている感覚になるんです~。

お肉を「むきゅ」って掴まれて、そのままリフトアップされる感触がたまらんのですよ。

これ他のコロコロでは、あり得ないんじゃないかな?

エステティシャンの手を再現したーとパンフレットにも書いてありますし。


それからコロコロ部分の磁気の強さもハンパ無い様で、

コロコロするだけで血行が良くなり、体がポカポカしてくる感じです。

使うといつも以上に血行が良くなるためお客様には足浴をしながら使って頂いております。

(その後のマッサージにも良い影響がある気がします。)


あと特筆したいのが、柄の部分はナチュラルな樫の木で出来ていて、

しかも職人さんが一本一本心を込めて作っているとのこと。

その話を聞くとさらに愛着が湧きました。

(1本毎ロットナンバーもついてるし。この可愛いコ!って感じ)


ウチはエリー部長も気にいっているようで、コロコロしていると寄ってきて

まるで「やって!」ってな感じで背中を出します。

110707_1542~01 110707_1556~01


なもので、お顔の引きあがりやらホウレイ線のシワ消しの効果もさることながら

一家に一台、持ってて嬉しいマッサージグッズとして、超オススメです。


なお、ソフィル-eが気になる方がいらっしゃいましたら、

ご来店時にお試しくださいませ。


あっもちろんウチで販売しておりますが、注文を頂いてからの発注となるため

お渡しには若干のタイムラグがあることをご了承ください。


そうそう、クロワッサンの8月25日発売号に女優の田中美里さんがご紹介していらっしゃるとのこと。

全国的に人気が出るかも・・・そんな予感がする美容グッズです。
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。