スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜さく。。。

上越市では恒例の『高田城百万人観桜会』開催中です


大震災の影響で、自粛ムードもありましたが、

日曜日からのお天気の良さもあり、だいぶ人出があるようで少しホッとしました。

(経済的な問題もありますし、気持ちが沈みっぱなしでは良い方向に向けませんし。)

今日の『木セイ香』は、完全お休みモード。

なもんで、花粉症と戦いつつ、日中に満開の桜を鑑賞&撮影してきました。

(ケータイなので画像に限界があるのはご勘弁!)

sakura2011.jpg
桜に囲まれた外堀

sakura2011_2.jpg
南葉山と桜

sakura2011_3.jpg
桜が良く合う三重櫓

sakura2011_4.jpg
競技場裏の穴場スポット

もっと賑やかな雰囲気の写真も撮れば良かったのですが、

桜のある風景に目を奪われたーということにしておきたいと思います。

明日からは少しお天気が悪いようですが、まだまだ見頃真っ盛りの高田公園の桜。

お近くにお住まいの方でなくても、一生に一度はご観賞頂けたらと思います。

見る価値はありますよー。
スポンサーサイト

テーマ : 女力をアップ!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。