スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の癒しフェアでお肌も心も桜色

4月に入りました。

まだまだ震災の影は色濃く、胸のはりさけそうなニュースは今も毎日流れて来ます。

ただ今日は春めいた陽気で、新生活スタートにはぴったりの日になりました。

個人的な感想ですが、温かな日差しを見ていると、復興への兆しが希望に満ちている

そんな気になりました。


さてさて

この冬は「寒さ+ストレス」で筋肉が硬くなってしまったお客様を大勢お迎えいたしました。

筋肉と言っても身体だけではありません。

お顔の表情筋も筋肉なので、冬の間、身体同様コリコリになっています。


が、4月に入ると気温の上昇とともに自然と筋肉もほぐれて来ます。

そこでしっかりマッサージをすることで、

筋肉に滞っていた老廃物が流れやすくなります。


老廃物が流れると、もちろん顔も身体も軽~くなり、

新生活をリフレッシュした身体と心で迎えられるという訳です♪


そこでマッサージをするのにうってつけのこの時期、

「癒される~。スッキリする!」と評判の

「ヘッドマッサージ」を各種マッサージ・フェイシャルに

サービスでおつけし、さらにスッキリして頂くエステフェアを開催します。

(なお「ヘッドマッサージ」の入った「バリ式90分」と「経絡リフトアップフェイシャル」については

「耳つぼほぐし」をサービスしちゃいます。またしても施術時間が長くなります・・・ははは。)


当サロンの「ヘッドマッサージ」では経絡(中医に基づく)に沿ってマッサージします。

経絡を流すと、頭だけでなく身体の代謝を上げることにつながり、深いリラックス効果を得られます。


フェア開催は4月末まで。


さてこのフェアについてのご質問は、お問い合わせ下さいませ。

木セイ香連絡先 ⇒ TEL025-544-5809

スポンサーサイト

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。