スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライダルエステのこと

2月14日からスタートした『チョコレートイベント』

非常に好評を頂いております。


マッサージキャンドルはまだまだありますが、

気になっている方は早めにご予約頂ければと思います



さて、2月に入ってからブライダルエステへのお問い合わせも多くなりました。


そこで今回のブログでは、

当サロンのブライダルエステの方針(ある意味ポリシー?)を

ちょこっと語らせて頂きたいと思います。

『問い合わせしたいんだけど。』と、お考えの方、

ぜひこちらを一読してからお問い合わせ下さいまし。


まず、当サロンはエステサロンとは言え、

ゴージャスな内装や最新エステマッシーンなどを置いておりません。

ですので、一般的なブライダルエステのお店のイメージからは離れていると思います。


またご提案する内容は“お客様の希望される状態”を最優先と考え、

お客様が必要と思われない技術は、行う必要はないと考えております。

(まぁ当たり前のことですねぇ)


一応目安として、1回あたり約140分の内容をHPに掲載していますが、

カウンセリングで「乾燥肌をなんとかしたい」や「リフトアップ集中で」

と具体的なご希望を頂き、それに即したコース内容と回数を

ご提案するスタイルで行っております。

(ちなみに既存の「美骨フェイシャルC」「素肌改善美コース」等に

「背面ケア」をプラスした組み合わせが人気です♪)


それから大事な料金面ですが、お財布に優しいエステサロンを目指す当サロンです。

はっきり言って“経済的”です。

ですがきちんとカウンセリングをした上での料金となりますので、

まずはカウンセリングのご予約をお願いいたします。

(その時、一緒に「お試し」をして頂くことも可能です。)


とは言え、ブライダルエステは一生に一回だけの特別なエステに違いありません。

ですので、もちろんお客様がご希望されるのでしたら、

当サロン一番のスペシャルコース『ブライダルエステコース』

ぜひお受けいただきたいと思います。

背面のマッサージから始まり、オールハンドでの140分は、

それはそれは素敵なお時間となることでしょう。(てへっ!


・・・と、「こんな感じ~」と言うのが伝わりましたでしょうか?

このブログで興味をもたれたご予定のある方、まずはお問い合わせをお待ちしております☆

お問い合わせ 木セイ香 ⇒ TEL025-544-5809
スポンサーサイト

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。