スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の乾燥肌対策フェイシャルコース

「冬の乾燥肌対策フェイシャルキャンペーン」の再掲です。
 

 このところ新潟では、雨の日が続いております。

 なので乾燥とはほど遠い?と思いがちですが、

 室内はすでにガンガン暖房・・・

 晴れの日の外には黄砂でお肌がバリバリ・・・

 と、なかなか悲惨なことになっております。
 

 そこで今回の季節限定フェイシャルは、

 「肌乾燥対策」をメインに「夏からのシミ対策」

 「寒いからたるみやすい!リフトアップ対策」

 トリプル冬肌対策でお届け(?)いたします。


 こんなお悩みを持つ方にオススメです。

 ○会社や家の暖房で、カサカサ・・・

 ○夏からの疲れが今出ている

 ○シミが気になる・・・

 ○普段きちんとお手入れしているのに、ゴワゴワする

 ○気持ち良い表情筋のマッサージと背中のマッサージでリフレッシュ&リフトアップしたい



【コースの手順】

  背中マッサージ⇒クレンジング⇒洗顔⇒顔筋マッサージ⇒温冷プレート⇒フォトチャージ⇒コラーゲンパック⇒お仕上げ


【料金】
    約80分のコース ¥3,500 (通常 約¥7,300 のコース)



では、このコースの特徴をご紹介します。


今回のメイン基礎化粧品には、

たるみや少し衰え始めたお肌に強力なお助けアイテム

「エネルギー化粧品」を採用。


パックには「トリプルコラーゲンパック」という、

それぞれ違った特徴を持つ3種類のコラーゲンを配合した

浸透良く、潤い・ハリをお肌へともたらすパックを使います。


そしてみんな大好き!マッサージ!には

「マッサージされてるぅ~」といった満足度の高い

『顔筋マッサージ』を採用。

そして前回ご好評を頂きました「背中のマッサージ」もきっちりコースに入れました。

なのでリフトアップのみならず、表情筋のリフレッシュやストレス緩和にも効果的です。


また、フォトチャージで出来ているシミとこれから出てきそうなシミに対応

(フォトは日光アレルギーのある方には使用いただけません。替わりにローションパックを施します。)


温冷プレートでは、血管の収縮・拡張⇒血行促進・新陳代謝を促し、

吸収の良いお肌へと近づけます。


・・・と、前回同様かな~~り満足頂ける内容なのでは?と

組み立てた本人は、想いを馳せております


で、こちらは1日限定お一人様で、11月末までとさせていただきますので、お早めにお申し込み下さい。

スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。