スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルブレンド茶の販売を開始しました♪

嬉し恥ずかしいニュースをば。

木セイ香にとって初のオリジナルブレンドのお茶

「桂花黒烏龍茶」モクセイクロウーロンチャ)を

本日より販売することになりました

SN3M0004.jpg
ラベルも木セイ香おりじなる。出来たてほやほやのロゴも映えます。

読んで字のごとくですが、

キンモクセイとクロウーロンをブレンド。

身体に良いだけでなく、香りの癒し効果も抜群のお茶に仕上げて頂きました。

(ブレンドを手掛けたのは後述で詳しくお伝えしますが、「月蓮茶荘」という本町にある中国茶専門店さんです)


黒烏龍の効果はCMなどでも流れている通り、

食事中に飲むと中性脂肪の吸収を抑えてくれる=ダイエット効果・メタボ予防が挙げられます。

木セイ香的には、ウーロン茶の身体を温めてくれる作用に期待しており

ウチのお客様に多い、冷え症の対策としてお飲み頂ければと思っております。

また、キンモクセイのお茶をブレンドすることにより

飲みやすい黒烏龍がさらにマイルドでまろやかな味になりました。

さらにしっかりとキンモクセイの香りも楽しめるため、

飲みながらの癒し感とホッとした感じをお受け頂けるかと思います。

まぁ一石四鳥くらい素敵なブレンド茶になったと言っても過言ではありませぬ。

SN3M0002.jpg
お茶の色はきれいな金色。黒くはないのです。


さて、その大絶賛のお茶ですが、木セイ香にお越しのお客様にお出しいたします。

その場で気に入ったら、お家でもお飲みいただければと思います。

(定価は 50g ¥950 急須で1回につき3~4杯は飲めまーす♪)


そして、今回お茶のブレンドをして下さったお茶屋さんが、

お洒落な中国茶専門店「月蓮茶荘」さんです。

詳しくはココ ⇒ 月蓮茶荘HP

(上越市のタウン誌などでもたびたび紹介されているので、知っている人も多い)


初めてお店に伺った時のお店の印象は「上越じゃない!!」といったものでした。

んじゃあどこよ?と言われると

「青山にこんな感じのお店あったような・・・」と答えちゃうほど、お洒落なお店です。

中国茶の種類も豊富なので、お茶好きの方にはおすすめのお店です。

(ただし、今回のブレンド茶は木セイ香での販売のみで~す)


ということで、木セイ香ともども月蓮茶荘さんをよろしくお願いしまーす

スポンサーサイト

テーマ : 健康・元気を究めてハッピーに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~。
暑いですね。先日はアドレスを交換するのを忘れてしまいました(汗)
それと、先日教えてもらって周辺の綺麗めおすすめの海!
もう一回教えてくださいm(_ _)m

Re: No title

やまさん
いつもありがとうございます。

> 先日はアドレスを交換するのを忘れてしまいました(汗)

私もお帰りになったあとに「あっ!」って思いました。
一度こちらの
info.mokuseika@gmail.com
までメールを頂けますでしょうか?
折り返し携帯からメールさせて頂きますm(__)m

> それと、先日教えてもらって周辺の綺麗めおすすめの海!
> もう一回教えてくださいm(_ _)m

かしこまりました♪
一番のお薦めは柏崎方面の「くじら波」です。

で、直江津の近辺なら「谷浜」がオススメですよ。

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。