スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木セイ香の裏番ならぬ「裏営業ぶちょー」のご紹介

と、エステのブログにしては妙なタイトルかと思います(汗)

実は、今年の3月末から我が家の住人が一人増えていました。

3月末以降ご来店頂いたお客様のほとんど全員の方にはご挨拶ずみの

木セイ香の影の営業ぶちょー「エリザベス」こと「エリー」ちゃん、

をやーっとご紹介いたします。ブログ初お披露目です。

100605_1505~01
ロイヤルブルーが似合うにゃん?

ごらんの通り真っ白な女の子で、もとはノラちゃんだったところを保護され「木セイ香」にやって来ました。

性格は、そうとうな甘えん坊さんです。

それ以外は、かなり頭の良い子で、

積極的にお客様の元へもご挨拶しようとしてくれます。

(たまにうざいくらいなのですが・・・)

100428_2232~01

そしておちゃめさんです。

人間様の笑いのツボを熟知しているところがあります。

時々笑いの神様が降りてきているんではないかい?とお腹を抱えることもあります。

間違いなくオーラの色は黄色だと、私は信じております~。(あたしゃ見えませんが・・・)

100513_1937~01

今や我が家の癒しの元となっている「エリー」です。


今のところ猫が苦手というお客様はいらっしゃっていませんが、

このように猫が常時いるサロンですので、

もしも猫が苦手なお客様がいらっしゃいましたら、事前にお知らせ下さいませ。

苦手な方には近寄らない習性を持っているコなので、ご来店の時には姿すらみせない

はずなのですが、事前にお申し出頂けましたらさらに注意をいたします。

逆に「ネコのいるエステサロンだー」と喜んでいただけるようでしたら、

「エリー」部長は積極的にお客様をお出迎えすると思いますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。