スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はTwitterを始めてました(^^ゞ

ツイッターの検索で
「@infoMokuseika」とか
「木セイ香」で検索すると出てくるはずですが、
使い方がイマイチわかっていません(汗)
(誰か効果的な使い方おせーて( ;∀;))

今年の1月からツイートしていて
ブログでは見れないささいなコメントもご覧いただけます。
良かったらフォローして下さいね(*^-^*)

といっても2月末の時点で4ツイート(単位これであってますかね?)・・・。

いづれは予約のキャンセルなんかも即お知らせできればなぁとか、
タイムセール???などもできたら面白いぞ!と、アイデアはあります。

またこんなイベやって欲しいとかアイデア募集も随時しておりますので、
ブログでもツイッターでもご連絡いただけたら幸いです。

たぶん以前より早くお知らせもできるんじゃないかなー。多分・・・。きっと・・・。

・・・と、まあ、ようやく春めいてきて、やる気マンマンの木セイ香からのお知らせでした☆

春を先取ってみた!(in エステルーム)
~サクラサク~エステルームでお待ちしています(*´ω`*)
スポンサーサイト

新メニューは「うるぷるリップエステ」

1月も今日で終わりますね。

今夜は
皆既月食の上にブルームーン、スーパームーンと
天体のイベントが重なっているようです。

残念ながら上越は雨降り。
が、ネットの情報を見ると見えなくても充分それらのパワーは
受け取れるようなので、
今後の自分をポジティブに描いてみるとか、
願い事に想いを込めると良さそうです☆

さてここから本題、
10周年企画第2弾!のお知らせです。
2月6日より新メニュー「うるぷるリップエステ」をスタートします。

1回 ¥1,000 (約10分)
クレンジング→角質軟化→マッサージ→保湿パック

冬の乾燥期にぴったりの〝唇ケア〟となります。
普段カサカサのくちびるもこのケアで潤んだプルプルのくちびるに。
縦じわやくすみ・色素沈着のケアにもオススメです。

例えばこれからのイベントといえば、
卒業式や入学式、上越市の成人式は春ですし、
ブライダルにも良いと思います。
ちょっとしたお出かけ前や写真を撮る時にも
唇が潤っていれば気持ちもテンションも上がるかと思います。

このコースはお着替えの必要のないかなりお気軽なコースです。
が、もちろんフェイシャルコースとご一緒にもお受け頂けます。

ご予約・お問い合わせ 木セイ香 025-544-5809

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2018年初ブログです☆

年始からえらく雪に悩まされている上越市でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

サロンには先週から今週にかけて雪かきでの筋肉痛で駆け込まれるお客様がいらっしゃいました。
それもこの地域特有の風物詩ですかねー(^^;)
冬は寒さで体自体固まりやすいですし、その上普段動かさない筋肉を雪かきで動かすものですから
そりゃ筋肉痛も起きます。
そんな時は暖かいお風呂に入って軽めのストレッチで筋肉を伸ばしてあげましょう。
次の日、かなり体は楽になるかと思います。
が、頑張ったご褒美に人の手で解されるのも良いものです。
木セイ香のバリ式トリートメントはそんな頑張り屋さんにおすすめです(*^-^*)
BARI
バリ式トリートメントは疲労回復、筋肉痛におすすめ


それから年明けから宣言しておりました10周年企画サービスのお知らせが1つあります。

今までは車でお越しが難しかったお客様へ「送迎サービス」を有料で行っておりましたが、本日より無料になりました。
ただし送迎場所は限定となります。
送迎場所:「直江津駅」「春日山駅」「上越教育大学」の3か所
その他の場所は原則送迎できませんのでご了承下さい。

送迎のお申し込みはご予約時にお願いいたします。
詳しくはHP→送迎サービスをご覧ください。

10周年企画はこれからも続々(?汗)放出していきますので、引き続きブログ・HPを、お楽しみに!WWW

皆さまに感謝!2018年は10周年を迎えます!

木セイ香は来年いよいよ10周年を迎えます。
こんなにも長く営業出来たのもお客様や関係各者、皆々さまのおかげです。
感謝!感謝!ありがとうございます(//∇//)
今年は10周年に向け、
わかりずらかったメニューをもっとわかりやすく、
施術のグレードを高めるべく技術研修や化粧品の選択に
あーでもない、こーでもないと試行錯誤してまいりました。
今月はそのご報告をブログとホームページにて随時発表したいと思います☆
 ただブログもHPも個人で作成・運営しているため、
情報のアップデートは本当にちょっとづつになるかと思いますがw
珍しく更新頻度が早くなるはず。驚く方もいたりして(^◇^;)
変更とは言え、基本的に現サービスや施術内容の変更はありません。
が、すべてにおいてグレードアップし、
よりお客様の需要、ご希望に添いたいとの想いを込め、
メニューや料金の再検討を行っています。
うふふ、お楽しみに♪
と、本日は自分にハッパをかけるべく
ブログにての決意表明をしてみましたp(^_^)q

年末年始営業のご案内

いよいよ今年も年末となりました。
本日上越市は雪景色からのスタートで雪国の冬らしくなっております。
さて、2017年も放置状態のブログでしたが(汗)、年末年始の営業のご案内をさせていただきます。

年末は 12月30日(土)通常営業am9:00-pm22:00
年始は 1月4日(木)通常営業am9-pm22:00

で営業いたします。
※12月31日(日)~1月3日(水)はお休みいたします。

年末の予約が徐々に入り始めました。
2017年ためにためたお疲れ・老廃物もこの時期に流してさっぱりした~い!!と思う方も多いはず。
新年のお仕事をスタートする前にぜひ自分メンテナンスにお越しくださいね☆

お年始には恒例の”ちょこっとお年賀”をご用意してお待ちしております((∩^Д^∩))

ご予約・お問合せはHPから→木セイ香HP

2017dec.jpg
エリーも待ってるにゃん☆

プロフィール

もくせいか

Author:もくせいか
新潟県上越市に生まれ、東京で20うん年を過ごす。憧れだった癒しの技術を手にしたが、とある理由で実家に戻ることに。のんびりローカルで癒しの仕事が成立するのか!?Uターンエステティシャンの日々を綴ります。

HP⇒http://mokuseika.web.fc2.com/

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。